RSS | ATOM | SEARCH
「福次」かわいいです!!
 「福次」がかわいいです。テトもパッピーもかわいいですが!!
福ちゃんと双子の男の子を譲っていただいた仔が
「福次」と次女から命名されすくすくと育っています。
これが『ミルク』なんてのめねーぜぇと…。
好き嫌いが激しいフクモモちゃん、ま!私的にはあわてないのですが
夏休み、お盆があって長野の実家に連れて行ったら、ちょっと疲れが出たのか
うんちがゆるい!!
下痢とまではいかないが、お疲れでおなかの悪玉菌が増殖したようで
15日からお薬もらってました。本日なかなか良い形の『うん』になってきて
気と安心。
フクモモちゃんはもベビーは脱水症状が出ないように対応しましょう。

あ!福次のメニュー紹介
写真なし(食べちゃったので)
・アミノゼリー半分
・フルーツベジPROのオレンジ半分
・SANKOフクロモモンガFOOD
・ラブダイエット
・粟玉
・ズプリームのフルーツブレンド(フィンチ用)
・リスちゃんのまんま
・ミルク粉(フードに振り掛けています)
をSANKOのダブルディッシュにて上げています。
author:k2c-net, category:フクロモモンガ, 08:52
comments(0), -, - -
Comment