RSS | ATOM | SEARCH
フクロモモンガ 離乳前男の子 トレード希望の人?
テトの弟になります。
現在はミルク4回上げています♪
もし、同じくらいの男の子で、血縁関係でトレードしたいな〜と
思っている方がいらしたらご一報ください。
テトもパッピーもべた慣れさんなので慣れた仔がお婿さんだといいなぁ
と思います。
ちょっと探したくど見つからないものです。
しっかり食べてしっかりうんちしてん〜かわいい!
もしトレードご希望の方がいたらコメントください。
基本手渡し希望、転売禁止、身分証明確認させていただけて…
といったことも聞いてくださる、フクモモLOVEな方で、
男の子と女の子の双子で女の子を手元にと、お考えの方いませんか〜
慌てませんのでご連絡があるといいなぁ。
その間はしっかりべた慣れでいきますので、たくさん可愛がってくれる方居ませんか〜。
ちなみに『福ちゃん』と呼んでます。
author:k2c-net, category:今日の1枚, 14:34
comments(1), -, - -
Comment
福ちゃんのトレードが決まりました!
双子の兄妹が生まれたお家で、お嫁ちゃんが待っています。福ちゃんより激小です。
大きく育てます。
k2c-net, 2011/08/02 12:34 AM