RSS | ATOM | SEARCH
ふくろももんがお出かけバッグ
 私はどちらかというと、はやっているから同じブランドと言うのが苦手です。
高がフクロモモンガのバッグと思われるかもしれませんが、
本人たちの居心地と使い勝手(コミュニケションが取りやすい)のが一番と考えると
私がフクモモ様にと企画、して、作って売っている
フクロモモンガお出かけバッグは、すごくいいと思う。

バッグ5  バッグ4

バッグ3  バッグ1
こちらはお買い上げいただいた方からのコメント

『この手のバッグの中では、いくつか見て回ったけど最高ランクかな。』

すごくうれしい!お使いいただいて方からも好評いただいてます。
画像はお買いものページにリンクしています。
興味のある方はどうぞ!。

author:k2c-net, category:フクロモモンガ, 10:25
comments(0), -, - -
Comment