RSS | ATOM | SEARCH
コモンマーモちゃん用お出かけバッグ
完成品です。
 
今月末ご使用予定とのこと。
author:k2c-net, category:今日の1枚, 17:38
comments(0), -, - -
フクロモモンガ 離乳前男の子 トレード希望の人?
テトの弟になります。
現在はミルク4回上げています♪
もし、同じくらいの男の子で、血縁関係でトレードしたいな〜と
思っている方がいらしたらご一報ください。
テトもパッピーもべた慣れさんなので慣れた仔がお婿さんだといいなぁ
と思います。
ちょっと探したくど見つからないものです。
しっかり食べてしっかりうんちしてん〜かわいい!
もしトレードご希望の方がいたらコメントください。
基本手渡し希望、転売禁止、身分証明確認させていただけて…
といったことも聞いてくださる、フクモモLOVEな方で、
男の子と女の子の双子で女の子を手元にと、お考えの方いませんか〜
慌てませんのでご連絡があるといいなぁ。
その間はしっかりべた慣れでいきますので、たくさん可愛がってくれる方居ませんか〜。
ちなみに『福ちゃん』と呼んでます。
author:k2c-net, category:今日の1枚, 14:34
comments(1), -, - -
新しいパン屋さん”ブランジェリーマナベ”
娘を保土ヶ谷駅まで迎えに行ったら!
新しくできたパン屋さんを見つけました!!

BOULANGERIE MANABEさんです。
ブランジェリーマナベ
ちょっと隠れ家的場所かも。
保土ヶ谷区西久保53植木ビル1F
TEL 045-517-3529
 




おいしそうなパンばかり
本日はくるみと栗のパンと焼き菓子をセレクトしてきました。
保土ヶ谷に行く楽しみができた。
早速、栗のタルトを写真を撮る前に食べちゃった(^。^;
author:k2c-net, category:今日の1枚, 16:53
comments(0), -, - -
【バラ】スパニッシュビュティー
昨年は忙しくてかまってあげられなかった
大事な大事な「スパニッシュビューティー」
今年は咲いてくれました。
一期咲き「芳香」ばら
このフリルが好き剣先のばらもいいです。
でもこの子はちょっと特別です。



まだつぼみもいくつもあって楽しみです。
後程 1Fで撮り直してみます。
author:k2c-net, category:今日の1枚, 13:54
comments(0), -, - -
最近のカラー
きれいな仔 コザクラインコ[ホワイトフェイスバイオレット]の2カ月の雛?若鳥?まだ甘えん坊ですが…。 とてもきれいな仔です。 こんな小鳥の色も変化があって奥が深いです。
author:k2c-net, category:今日の1枚, 10:48
comments(0), -, - -
ほっこり♪
お昼寝
幸せ♪♪安心な場所 
author:k2c-net, category:今日の1枚, 15:03
comments(0), -, - -
スカイツリー!!
噂のスカイツリーを撮ってきました。
スカイツリー 
author:k2c-net, category:今日の1枚, 22:32
comments(1), -, - -
スピードに追い付けず…
シャッター遅い(;。;) 
本日にお日様の良い時間と私のタイミングで何とかTVに挑戦!
でも右上隅の尾羽がやっとでした。
まだまだ鍛錬。(t_t)

author:k2c-net, category:今日の1枚, 12:33
comments(0), -, - -
(T.T)写真はあわててとってはいけません
以前のレッスンでの一枚
2010-04-23フォトレッスンにて撮影

鳥の写真は
慌てて撮ろうと思いから、どれもUPできるほどの出来でなく、
穏やかな時にもう一度トライ!!!
本日は、終日OFF!
穏やかに撮影と思うのですが、天気が今一で
写真にはちょっとかな?
こんな時はWB変えてみたりで
遊んでみるくらいが良いかも。
author:k2c-net, category:今日の1枚, 07:15
comments(0), -, - -
アキクサインコ
本日はアキクサインコにモデルを頼みました。
スピードは露出が足りない時間帯でしたので
AVにて撮影、飛んでいる写真をかっこよくが目標!! 

アキクサ
author:k2c-net, category:今日の1枚, 13:08
comments(0), -, - -