RSS | ATOM | SEARCH
オカメちゃん(パールバイド)DNA鑑定男の子でした。おうちの子に決定!!
里親さんを探してと、託された3羽最後のパールバイドの女の子
は、一人餌切り替え用の濡れたごはんがを長いこと
ほしがりましたが、一晩お留守番を期にドライに
卒業、切り替え時の体調と本人?の成長具合と
そのう炎にしない、配慮が必要!!
飴と鞭きちんとただしく、健康管理しましょう。
パールバイド
スペシャルべた慣れで、朝夕飛びまくっています。
author:k2c-net, category:里親様募集, 00:02
comments(0), -, - -
【問い合わせあり】のオカメちゃん(ノーマル)
ノーマル
ノーマルちゃん
募集中です。(現在引き合いあり)携帯送信用に付き写真は荒いです。
author:k2c-net, category:里親様募集, 23:57
comments(0), -, - -
四国に旅だちます


-k2c-net-


author:k2c-net, category:里親様募集, 22:33
comments(0), -, - -
【祝】里親様決まりました

末っ子です。手乗りとして大切に育てています。
ご希望の方コメントに書き込んで下さい。
個人情報は公開されませんように、メールアドレスをお書きください。
追ってこちらからご連絡いたします。
author:k2c-net, category:里親様募集, 18:01
comments(0), -, - -